JOJOの珍妙な音楽活動

大阪を拠点に活動中のBigBand「JOJO」の珍妙なブログ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

夢の島

みなさん社会復帰できそうですか…?
私も二年前お邪魔させてもらいましたが
あそこは大変危険です。
何か持ってかれたというか置いてきた気がします…

2009.08.17  ほーくす  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

マンモスうれピー☆壱岐旅行 3日目

2009.08.16

category : メンバーの書き込み

長い…。

3日目

7時に同じく”愛をとりもどした”僕たちは,昨日の疲れもあって,二度寝しました。

9時頃,僕たちの目を覚ましてくれたのは,

ymzkがリコーダーで吹く ドラクエの宿屋で目覚めた時の音 でした。

完全に目が覚めた僕たちは,朝ご飯を食べ(もちろんがぜみそで無限御飯),

のんびりしました。

R君は家族とお墓参りに行きました。

まえちゃんは僕のDSでリズム天国をしていました。(主に居合切り)

iwskは自分のDSでff6をしていました。(ラスボスが倒せないと嘆く)

僕は,再度寝たあと,R君ちの犬(名はアルト)を散歩に連れて行きました。

そして,R君が戻ってきたあと,再度観光へ。

展望台へ行き,壱岐全貌を見ていると,

ムドーとしか思えないバスガイドを連れた観光客が襲来。

僕たちは,回り込まれながらも,うまく逃げ切ることができました。

その後,港の近くの公園で童心に還り(傍から見たらただのアホ)

R君のおうちへ。

待っていたのは,昨日大量に残した串カツたちです。

食えないのをわかっているのに,がぜみそを持ってくるまえちゃん。

そして,そのがぜみそを胃と戦いながら食べる僕。

見事食べきりました。

ただ,みんなサクロンのお世話になりました。

船の時間が近づき,いよいよR君のおうちともお別れの時間がやってきました。

身支度をし,お世話になったご両親にあいさつをして,

港へ向かいました。

ほんとうにありがとうございました。


船に乗った僕たちは,船の横にあるブルーシートを陣取り,座りました。

なかなか良い席でした。

そして,iwskはラスボスケフカにリベンジ。(心ない天使に唖然)

僕とまえちゃんとR君は ドラクエ縛りのしりとりを開始。

結構難しかったです。

個人的におもしろかったのは,まえちゃんが言った 「マミー」 でした。

博多港に着いた僕たち。

ホッと一息と思いきや,最後の最後まで,アホなことが続きました。

お土産を買い終えた僕たちは,晩御飯を食べに,ラーメン屋へ行くことにしました。

僕とまえちゃんが乗る新幹線の時間は20:40です。

ラーメン屋に着いた時間は20:15です。

賢い人なら,絶対にラーメン屋には行かない時間でしょう。

順番待ちでカウンターに座った時間 20:20

ラーメンが来た時間 20:25

4口でラーメンを全て食べ終える 20:30

店を出て,新幹線乗り場へ 20:35

無事に乗車 20:37

という非常にシビアな行程でした。


最初から最後まで,一切賢いところがなかった壱岐旅行。

本当に楽しかったです。

次回は,台湾旅行を企画しております。お楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

夢の島

みなさん社会復帰できそうですか…?
私も二年前お邪魔させてもらいましたが
あそこは大変危険です。
何か持ってかれたというか置いてきた気がします…

2009.08.17  ほーくす  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©JOJOの珍妙な音楽活動. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。